禁じられたバブルマン

hero神のブログです 遊戯王のことや色々書いてきます\(~o~)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

色々あって投稿するのを忘れてました
その間に買ったものを紹介しますダイガスタフェニクス2500
ドッベルウォリアー200
調律700
ぐらいです
ダイガスタはTG代行に使いたいので買いました
後の二枚は今作っているデッキに使うので買いました
遊戯王以外では
SKE48の写真を買いました
明日大会に行くので明日投稿します
ではでは
  1. 2012/02/14(火) 21:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

遊戯王大会個人戦

今日は遊戯王の個人戦に行ってきました(≧▼≦)
使用デッキはTG代行
一回戦はミラー戦でした
まだ使用率は高いですよね〜
結果
×、×
感想
1戦目は初手が球二枚ドローしたら球とりあえず球で凌いでいったら手がなくなり終わり
2戦目最初はおしていたけど後半は相手のヒュペリオンで殴られ終わり
言えることはプレイングがくずだということです(-_-;)
1勝はしてー(@゚▽゚@)
明日はその分を団体戦で晴らしに行きます(^^ゞ
ついでにパック買ったので開封結果をしていきます
買ったものは
エクストリームビクトリー3パック
米版のストームオブラグナロク4パック
当たりだけをいっていきます
TGストライカー
TGブレードガンナー
ドッペルウォリアー
極神皇トール
使うのがドッペルだけだったんでまぁいいかなぐらいです(汗)
ではでは(^^ゞ
  1. 2012/02/04(土) 21:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物

今日遊戯王カードを買ってきました
買ったものは
デモンズチェーン一枚
月の書一枚
混沌の黒魔術師一枚
デモンズチェーンは998で安かったので買ってきました
あと一枚は欲しいです
月の書は店の方が102円でいいって言われたので買いました
問題は混沌の黒魔術師ですね
一応禁止で使えないのですけど今後戻るかもしれないので買いました
早く戻ってこいー
ではでは
  1. 2012/02/03(金) 19:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デッキ

マシンナーズ
モンスター
マシンナーズフォートレス3
マシンナーズギアフレーム3
グリーンガジェット3
イエローガジェット3
レッドガジェット3
スクラップリサイクラー2
トラゴエディア2
スノーマンイーター2
DDクロウ2
異次元の女戦士2
サイバードラゴン2
グランモール1
魔法
サイクロン2
死者蘇生1
大嵐1
ブラックホール1
リミッター解除1
トラップ
次元幽閉2
トラップスタン2
神の宣告1
聖なるバリアミラーフォース1
強制脱出装置2

マシンナーズが余っていたんで
作りました
診断よろしく( ̄▽ ̄)ゞ
  1. 2012/02/03(金) 18:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊戯王大会

今日遊戯王の団体の大会に出てきました(´∀`)
使用デッキはTG代行(^^ゞ
友達Aスタンダード(≧▼≦)
友達B兎ヴェルズ( -_-)
一回戦
俺対六武
友達A対セイクリッド
友達B対スタンダード?
結果
○、○、○
感想
まず事故っていた(-_-)
でも相手も事故っていたらしくビートしていき勝ち
友達Aは相手のプレイングがなってなくサイコショッカーとダムドで終了
友達Bすぐに終わっていて全く見ていないww
二回戦
結果
×、○、○
俺対旋風BF
友達A対?
友達B対パーデク
俺はまた事故っていたけど普通に負けた
友達A負けていたけどゲイルがだしあとは殴りおわり
友達Bはオピオンだして相手がなにも出来ずにそこで殴り終わり
三回戦
結果
○、○、○
俺対剣闘
友達A対外道ビートらしいもの
友達B対魔轟神
感想
最初はゆっくり攻めて締めにかかろうとした時にあいてが投了しますと言ったんですけど認めませんって言って出したワンダーマジシャンが奈落(汗)投了したからなにもないかと思ったのにまじないわとか思いつつ結局ヒュペで終わりww
友達Bはまずオピオンをだしていたら相手がオピオンの効果をしらず回すだけ回してなにも出来ずにおわり見ていてかわいそうだった(汗)
友達Aはやっているときに優勝が決まっていたんで気軽に勝ってストレート勝ち
優勝〜
優勝したのは三回目だったけどやっぱり嬉しい
また投稿するのでよろしくだす(^^ゞ
  1. 2012/01/29(日) 22:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
